人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BeautifulSeed

lisaflower.exblog.jp
ブログトップ

進化してる~。

進化してる~。_b0149074_828861.jpg

お店に置くオーディオプレイヤーを探していました。

ベスト電器さんをブラブラしていたら、色んな機種が出ているのですね~~034.gif

シンプルでオシャレで音が良くて機能的なヤツないかな~(欲張りの私)と物色中に出会ってしまいました。

シンプルでCDはモチロン。USB(どうやって使うかまだ分かりませんが)、ipodも聴ける。
”いいですね~”と思って色々と触っていたら、音もgood!

そして、何よりもワンセグ~~~~?????

店員さんを呼び止め、「ワンセグって何ですか?」と初歩的な質問。
「ワンセグでTVが観れるんですよ」の一言にお買い上げ016.gif

すごくないですか?

と言うことで、”とくダネ”を見ながらお仕事開始しています037.gif
by beautifulseed | 2010-09-07 08:35 | cafe