人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BeautifulSeed

lisaflower.exblog.jp
ブログトップ

X'masレッスン&リース新作

X\'masレッスン&リース新作_b0149074_115859100.jpg

X\'masレッスン&リース新作_b0149074_11592182.jpg
(左のリースは生徒さんの作品です)
ご好評いただいているリースレッスンも終盤となってきました☆
ありがたい事に来て下さる生徒さんもすごく素敵な方ばかり♡

ピンクのリースが大人気です。やっぱり女性はピンクに惹かれるんですよね〜053.gif
ブルーを作成された方のリースもすごく素敵に仕上がりました(おしゃべりしすぎて、写真を撮るのを忘れてしまった014.gif

前回のピンクリースは大人っぽいピンクでしたが、花材がなくなってしまったので、色を少し可愛くしてみました。

X\'masレッスン&リース新作_b0149074_125236.jpg

この色合いも素敵でしょ〜???大好きです。この感じ♡

そして、グリーンのリースも作ってみました。
真ん中に小さなエンジェルがいるのです(^^)

今日のレッスンも楽しみです!

皆様も素敵なクリスマスをお迎え下さい。X\'masレッスン&リース新作_b0149074_1272368.jpg
by beautifulseed | 2009-12-19 12:09 | プリザーブド