BeautifulSeed

lisaflower.exblog.jp
ブログトップ

ウェディング

可愛い花嫁さんのブーケを頼まれました。
スゴく似合ってて良かったです。
b0149074_23371748.jpg

b0149074_23371994.jpg

[PR]
# by beautifulseed | 2012-09-28 23:35 | プリザーブド

Ballet

好きな演目、”パキータ”。
NSバレエのパキータは素晴らしい072.gif
コールドの息がピッタリで、見ていて気持ちいい!
私も一度、踊ってみたいな~(爆笑)037.gif
b0149074_12253230.jpg

この写真はリハーサルの模様です(^^)
[PR]
# by beautifulseed | 2012-09-21 12:26 | 好きな風景

かなり久しぶり

本当にお久しぶりの投稿です。。。
沖縄は台風の当たり年の様で、対策や片付けに追われているような感じ。。。

さて、久しぶりにプリザの写真をUPします(^^)
ご結婚のお祝いにとご注文頂いたフォトフレームです。
b0149074_1925364.jpg
b0149074_19251984.jpg

[PR]
# by beautifulseed | 2012-09-20 19:25 | プリザーブド

エッセンシャルオイル説明会

b0149074_11315439.jpg

先日、信頼のおける友人からこんな話が・・・。

「今、父がガンで入院していて飲めるエッセンシャルオイルを飲ませているのよ」と。
「えっ?飲める事は知ってるけど会社が推奨しているの?」
「そうそう。すごい品質がいいらしいよ」と。

私のお店でも品質の良いエッセンシャルオイルを提供していますが(東京女子医大も医療用として使っている)その会社でも飲用できるとは言いません。

ぜひ見てみたい!とお願いしてフランキンセンスの精油の香りを嗅いだ瞬間。衝撃が072.gif
「本物だ。。。。」と直感。
「化粧品もあるのよ」と乳液を手に塗った瞬間、「これはすごい!」と。
まず、香りがいい。本物の植物の香りのみ。なのです。

しかもお値段も手ごろ。パッケージもオシャレ053.gif

先月から色々と購入し使っていますが、全部満足なのです。

という事で、お店に置きました。サンプルを。。。

スタッフが「試していいですか~?」と化粧水を手に付けた瞬間。
「コレ何?この感触、初めてです。。。私、すごく乾燥肌で今までこんな感じ味わったことない。」と。

と私が色々と書いても分からないと思いますので、お試しに来てくださいね056.gif

ちなみに、レモンのエッセンシャルをアイスティーに1滴入れて飲んでみました。
本物のレモンより美味しかったです029.gif
[PR]
# by beautifulseed | 2011-06-11 11:41 | お知らせ

アマリリス

b0149074_1553361.jpg

今日もいいお天気ですね~058.gif
今までアマリリスはあまり好きなお花ではありませんでした。

ここ2~3年前から”エレガント”な花だな~と思い、去年処分品として売られている球根を買って植えてみたら。。。なんともキレイなお花を咲かせてくれました。

嬉しい056.gif
[PR]
# by beautifulseed | 2011-04-13 15:55 | flower